FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

arigatou(森の手作り市)

第二回目からの参加ではじめて雨を気にせず1日が終わりました。
そしてこの秋のシーズン、初めての出店でした。

お立ち寄りいただいた方、お求めいただいた皆様本当にありがとうございました。
昨夜まで作っていたペンダントは思ったより目に留まらず残念な結果でしたが・・・
がま口はやっぱり手に取っていただけました。
がま口屋さんに変更しようか?でも同じものを作り続けるのは苦手だし・・・などと考えながら帰ってきました。

ご縁があってお求めいただいた皆様、大好きなものを一生懸命作っておりますが、もし何かご意見やご希望がありましたら遠慮なくご連絡ください。

大きながま口をものすごく悩んでくださっていた青年へ~
悩んでくれてありがとう!そしてごめんなさい。。。ご希望があれば連絡してね~

スタッフの皆様、両隣の皆様お世話になりました。お蔭で今日も楽しく過ごすことが出来ました。
スポンサーサイト

Trackback

まとめ【arigatou(森の手作り】
第二回目からの参加ではじめて雨を気にせず1日が終わりました。そしてこの秋のシーズン、初めての出店で
2012.10.25 21:44 | まっとめBLOG速報
Trackback URL
http://f22chibisuke.blog59.fc2.com/tb.php/602-ba99715d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

f22.chibisuke

Author:f22.chibisuke
息子をアドバイザーに~  大好きなレザーや毛糸でゆっくり・のんびり手作りな毎日です。


不定期で兵庫、大阪などの手作り市に出店しています。
見かけた方は声をかけてやってくださいね!

*夢*...いつか委託販売などしてみたい!と思ってます~

CHIBISUKeからのおしらせ
CHIBISUKeのてづくりな日々Ⅱも よろしく! http://ameblo.jp/leather-chibisuke/                                                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。